冴えない社会人の恋人探しの旅

冴えないサラリーマンのリアルを綴る。雑記多め。名古屋→東京へ転職を機に帰還。彼女探しの旅なう

【彼女探しの旅⑤⑥】アポ2連戦

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

連載シリーズ
『彼女探しの旅』5人目、6人目


↓の街コンで出会った子とアポにいってきた。


kakusyakaijin.hatenadiary.jp


今までのアポはこちら

kakusyakaijin.hatenadiary.jp

kakusyakaijin.hatenadiary.jp

kakusyakaijin.hatenadiary.jp


アポの執筆に段々と疲れてきたので、
今回は2人まとめての報告にした。


また、特筆する内容もなかったので、
ある程度簡略化させてもらった。




5人目のアポは街コンで2組目に話した右側の子。
つまり前回アポのまゆちゃんの相方となる。


指原に若干似ているので以下
さっしーとする(雑

f:id:chansou7878:20191217012951j:plain


まゆちゃんがネットワークビジネス臭かったので、
さっしーとのアポも警戒心強めで挑む。


さっしーが海鮮系が好きということで
名駅の海鮮居酒屋へ。

旬道大地

tabelog.com



このお店カウンターの雰囲気もよくて
デートにおすすめ。

名前の通り北海道料理の居酒屋。


2時間程度飲み食いした。


結果としては相手からの食い付きが上がった。


向こうから、次も会いたいな。いつ空いてる?等の
脈ありサインも感じられた。

ネットワークビジネスにも興味がないらしく
一安心。


相方まゆちゃんのネットワークビジネスをよく
思っておらず、彼女のことを心配していた。


働いてる業界も似ており、礼儀正しい所も好印象。


次のアポの約束を取り付けて、
健全に解散。



その翌日に別のアポ。



6人目は3組目に話した大学生の片割れ。


twiceのダヒョンに似ていたので、
以下ダヒョンとする。



f:id:chansou7878:20191217013223j:plain



焼き鳥が食べたいということで名駅の焼き鳥屋へ。


やきとり家 すみれ 名駅3丁目店


やきとり家 すみれ 名駅3丁目店 - 国際センター/焼鳥 [食べログ]



さっしーに比べると少し大人しい印象だが、
お酒が進むと段々と饒舌になっていった。


ダヒョンからも脈ありサインがあった。
「12月にイルミネーション見に行きたい」
「他の子とはうまくいってるんですか」等々


お腹いっぱい焼き鳥を食べてお酒を飲んで、
次に会う約束をして、こちらも健全に解散。




ひとまず、5連アポが無事終了。



20代後半になってみて
意外と若い子の方が話が合うことに気がついた。


アポで会った5人中3人とは
そこそこ上手くいっている(つもりだ)が、
付き合うかどうかはまだ分からない。


あと、2回ずつぐらいデートしてフィーリングを
確かめてから1人に絞って付き合おう。




そんなことを考えていた。









しかし。







実はその2週間後、
他に好きな女の子が出来てしまう笑




その子との出会いはまた、次の記事で。