冴えない社会人の恋人探しの旅

冴えないサラリーマンのリアルを綴る。雑記多め。名古屋→東京へ転職を機に帰還。彼女探しの旅なう

【彼女探しの旅⑦-4】告白の結果

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

以前の記事はこちらから


kakusyakaijin.hatenadiary.jp

kakusyakaijin.hatenadiary.jp

kakusyakaijin.hatenadiary.jp




2回目のアポで美月に告白をした。



f:id:chansou7878:20200128004253j:plain



勝つか負けるかわからない久しぶりの告白。




それはもうバッキバキに緊張した。



美月の答えは保留。
答えが出るまで約2週間ほど待つこととなった。




いけるのか。ダメなのか。



美月は友達と街コンに行く約束をしていたため、
その街コンが終わるまでただひたすら待つ。




そして、某日の夜。





美月からのLINEが。




「話したいとがあるから電話してもいい?」


ついにその時がきた。



恐る恐る発信ボタンを押す。




1コール。

2コール。

3コール。



電話に出た。




美月が真剣な声で話し始める。




やはり告白に対しての返事だった。






結果は・・・



























「やっぱりカクくんと一緒にいたい。
だから付き合いたいな。」






え?え?



よっ



よっしゃー


f:id:chansou7878:20200128004513j:plain




隣の部屋に聞こえるぐらいの大きな声で叫んだ。




嬉しかった。絶対フラれると思っていたからだ。



街コンにいい人がいなかったのかなとか、
やっぱり他の人と比べられてたんだよなーとか
色々思うことはあったが結果はオーライ。



美月は僕のことを選んでくれた。




絶対大事にしよう。





電話を切った時、そう心に強く誓った。




恋活ブログとして執筆を始めた手前、
なんとか当初の目的は達成することができた。




ブログを立ち上げてそろそろ1年になる。




ありがたいことに読者も大幅に増えて、
PV数も伸びてきた。




今までブログに付き合って頂いた
読者の方には心から御礼を申し上げたい。




約7ヶ月近く彼女探しの旅をしていた僕に
ようやく彼女ができた。



もう他の子とアポを組む必要もない。



今度こそ本当に幸せな日々が始まるんだ。











疑いもなく、そう信じきっていた。


つづく。

f:id:chansou7878:20200128005021j:plain