冴えない社会人の恋人探しの旅

冴えないサラリーマンのリアルを綴る。雑記多め。名古屋→東京へ転職を機に帰還。彼女探しの旅なう

【彼女探しの旅】これからの方向性

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

前回の記事↓

kakusyakaijin.hatenadiary.jp


美月と付き合えることになったにも関わらず、
早速壁にぶち当たることに。


美月「好きかどうか分かんなくなっちゃった。」


悩む僕。



前回の記事で読者様の意見を募集したところ、
本当に嬉しいことに沢山のコメントを頂きました。


1件1件のコメントに返信すべきでありましたが、
はてなにはコメントの通知機能がないため、
ここで御礼を申し上げます。


今後とも当ブログを宜しくお願いします。




んで、本題。


これからどうするか本当に長い時間悩んだ。


正直、一層のこと別れた方がいいんじゃね?
と考えていたが、それは思いとどまることにした。


やっぱり美月のことが好きなことには
変わらないし、この出会いを後悔したくない。


今の美月に出来ることはそっとしておくこと。


無理に押したり、揺さぶっても好転しない。


じゃあその間、どうすればいい?


一途にずっと待ち続けるのか?


新しい出会いを探しにいくのか?




結論から先に話す。



②美月と付き合いながら、他の出会いも探す。


一途になると宣言したのに卑怯だ。
彼女がいるのに新しい出会いを探すなんて最低。


そう言われても仕方ないと思っている。



でもね。



彼女が答えを出すまでじっと待ち続けても
ただのつまらない男に成り下がるだけだと思う。


現に今の自分は自信のない顔つきをしているし、
筋トレで引き締めた体は段々とたるみはじめた。


こんな男、そりゃ飽きるよね。



だから決めました。


もう一度、恋愛市場に飛び込んで
自分を鍛練する。 筋トレも再開する。


立ち止まるぐらいなら、前に進む。


美月に釣り合う男になるために。

夜の匂いに空睨んでも
変わっていけるのは自分自身だけ それだけさ
強くなれる理由を知った 僕を連れて進め
どうしたって!
消せない夢も 止まれない今も
誰かのために強くなれるなら
ありがとう 悲しみよ
≪紅蓮華 歌詞より抜粋≫

紅蓮の心で運命を切り開いてみせる。


f:id:chansou7878:20200209111605j:plain



鬼滅の刃いいよね!



これからまた恋愛市場に身を投じるため、
出会いのツールやお店情報など
有益な情報をお届けしますので、
今後も応援宜しくお願いします!