冴えない社会人の恋人探しの旅

冴えないサラリーマンのリアルを綴る。雑記多め。名古屋→東京へ転職を機に帰還。彼女探しの旅なう

【いきなりデート④】某有名国立大卒女性とデート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

無料招待チケットを利用して
4回目のいきなりデートに行ってきた。



いきなりデートの記事はこちら↓


1回目
kakusyakaijin.hatenadiary.jp



2回目
kakusyakaijin.hatenadiary.jp



3回目
kakusyakaijin.hatenadiary.jp



今なら、招待コードを使ってアプリ登録すると
お互い1回無料でデートできます。
※飲食代はかかります。



招待コード

9crjj



今回マッチングした女性


26歳 メーカー開発


某有名国立大卒のハイスペック女子でした。


国立大卒女性とのアポは初めてになるので、
どんな女性が来るのか楽しみにしていた。


マッチングしてからの事前メッセージが非常に
丁寧で会う前から好印象でした。




今回のお店はこちら。


tredi(トレディ)
tabelog.com



隠れ家的なイタリアンですが、
非常におしゃれな内装で、これからもアポで
使いたくなるお店でした。


待ち合わせ時間の数分前に入店すると、
既に女性が座っておりました。



見た目は、、、



清楚系美人さんでした




小さくガッツポーズ。



福岡県出身らしく、ザ・九州美人という感じの
鼻が高くキツネ顔。


武井咲ちゃんに少し似ていたので
以下咲ちゃんとします。

f:id:chansou7878:20200308173523j:plain



パスタを食べながら、
お互いに仕事や趣味について話した。


某超大手優良メーカーの花形部署に勤務している
らしく、仕事も大変らしい。


趣味はかなりの旅行好き。(海外行きまくり)


性格はおっとりしていて、
いい意味で擦れてなさそうだった。


恋活や婚活の場では、なかなかいないタイプ。



擦れてない高学歴女性に出会うチャンスがあるのも
いきなりデートの醍醐味ではないかと思う



お互い地方出身の一人暮らしということもあり、
会話自体はかなり盛り上がった。


1時間半ほど歓談してお会計へ。



楽しかったので、全額出しました。



私も出しますよと僕のバッグの中に
何度も千円札を押し込もうとしていて、
本当に育ちがいいのだろうと感じた。



駅で連絡先を交換して別れる。



別れた後、すぐにお礼LINEが飛んできた。



美人で性格も良い。



めちゃくちゃ有料案件だとおもった。




でもね、



本音を話すと真面目すぎて
僕と性格や価値観が合わないと思った。



育ってきた環境が違いすぎる。



咲ちゃんが
もっと素敵な男性に出会えますように。



彼女の幸せを願いながら、帰路についた。