冴えない社会人の恋人探しの旅

冴えないサラリーマンのリアルを綴る。雑記多め。名古屋→東京へ転職を機に帰還。彼女探しの旅なう

ナンパ系YouTuber『ゆってぃ』が面白い

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ここ最近ナンパ系YouTuberが
増えてきた。


数年前まではナンパやお持ち帰りノウハウ
を実録の動画にしていたYouTuberは
ダルビッシュしんごぐらいしかいなかった。



ダルビッシュしんごの動画

www.youtube.com



もともとナンパってアウトロー
行為だし、顔出ししてまで
動画にするメリットがあまりなかった。


しかしながら、
YouTuberの動画の幅が広がってきたことで
ナンパやお持ち帰りといった、
ノウハウを提供する実録動画の需要が
延びてきた。


実際に街で声をかけたり、
tinderのお持ち帰り企画をする
ナンパ系YouTuberもメジャーになり
登録者10万人超えがゴロゴロといる。


しかも、なかなかユーモアがあって
面白いYouTuberが多い。


有名なナンパ系YouTuber


・えびすじゃっぷ

www.youtube.com

・ゲンキジャパン

www.youtube.com


・ぬりぼう

www.youtube.com


ナンパしている人を客観的に
見るのってなんかワクワクするよね。


そんな強者ひしめくナンパ系YouTuberの
中で今年彗星の如く現れた超新星


『低身長ナンパ師ゆってぃ』

f:id:chansou7878:20210530194008j:plain


www.youtube.com


先ずは動画を見て欲しい。


www.youtube.com


『花見してたんやけど、桜よりお姉さんが綺麗やなーと思って』


『お姉さんの笑顔が満開やなと思って』


www.youtube.com


『今度さ白い恋人一緒に食べにいかへん?おれ、白い恋人からお姉さんの恋人になるから』


『めっちゃ風強くない?でも俺の心に強い風が吹いているで。風で前髪乱れてるけど、心の方がもっと乱れてるで。お姉さんのせいで』



いやあ。トークうまいよなあ。


ゆってぃの凄いところが3つあって。


①堂々とキザなことを話せる。

②相手への返しにユーモアがある。

③顔じゃなくて笑顔を誉めてること。


真面目な子には刺さらなそうにないけど、
陽キャや明るい女の子には刺さるトーク


自信あって、女慣れしているからこそ、
堂々としてるんやろうな。


トークの切り返しなどは、
筆者も参考にしている。


ちなみにギャルの子と
アポったときにトーク丸パクリしたら
めちゃくちゃ刺さったので、
実践でもなかなか使えた。


低身長ナンパ師ゆってぃ

ナンパだけじゃなくて
LINEや電話のノウハウも
公開しているので、
メンズにとって
非常に勉強になると思う。


これから更に伸びる思うので、
今後の活躍が楽しみだ。