冴えない社会人の恋人探しの旅

冴えないサラリーマンのリアルを綴る。雑記多め。名古屋→東京へ転職を機に帰還。彼女探しの旅なう

15人の女性と連日連夜アポに挑んできた話(プロローグ)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

久しぶりのブログ更新。

久しくブログ更新ができなかった。

 

ただそれにはそれなりの理由がある。

 

 

前々回の記事で10月~12月までの3ヶ月を
恋愛強化期間と定めると高々に宣言した。

 

kakusyakaijin.hatenadiary.jp

 

その日以降、筆者はあらゆるツールを

使って女性と出会った。

 

合コンや相席居酒屋、ダーツバー、街コン、アプリ等。

 

緊急事態宣言が明けた東京には

大勢の女性が出会いを求めていた。

 

その女性たちの中で連絡先を交換した

15人の女性と食事アポへ行ってきた。

 

 

その15人の女性とのアポについて

レポート形式にて記事にしていこうと思う。

(基本1人ごとに1記事書くつもり。)

 

また今回の連続アポにはルールを設けた。

 

・性欲に負けない(NOお持ち帰り)

・食事代は1件目のみ驕り。

・ハンドテストは必ず実施。(手を握る)

・去る者は追わず。

 

凡そ3週間の間にアポを詰め込んだため

肉体的にも金銭的にもかなり疲弊した。

 

東京女子との連続アポで

対等に戦うことができたのか?

結果的に彼女ができたのか?

 

その結果については

今後の記事に乞うご期待。

 

f:id:chansou7878:20211114135835j:plain