冴えない社会人の恋人探しの旅

冴えないサラリーマンのリアルを綴る。雑記多め。名古屋→東京へ転職を機に帰還。彼女探しの旅なう

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロガー歴 5周年記念日

2021年11月28日。 今日は記念すべき 筆者のブロガー歴5周年記念日なのだ。 (前ブログを含めるが。) 飽き性な性格である筆者が 5年もの長期間、 継続してやってこれたものなんて ブログ以外なにもない。 コツコツとだが今日まで 執筆し続けることができた。 …

15人の女性と連日連夜アポに挑んできた話(1人目)

東京都の飲食店時短営業の解除。 そんな明るいニュースとともに 15連戦の幕が開けた。 長く静まり返っていた街に 賑わいが戻ってきた華金の夜。 日帰り出張を終えた筆者は 東京駅へと降りたった。 今宵の舞台は東京丸の内。 丸の内南口で1人の女性を待つ。 …

15人の女性と連日連夜アポに挑んできた話(プロローグ)

久しぶりのブログ更新。 久しくブログ更新ができなかった。 ただそれにはそれなりの理由がある。 前々回の記事で10月~12月までの3ヶ月を恋愛強化期間と定めると高々に宣言した。 kakusyakaijin.hatenadiary.jp その日以降、筆者はあらゆるツールを 使って女…