冴えない社会人の恋人探しの旅

冴えないサラリーマンのリアルを綴る。雑記多め。名古屋→東京へ転職を機に帰還。彼女探しの旅なう

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【恋愛】彼女との現状について その2

彼女との近況について。 先ずは↓の2つの記事を読んでから、 記事へとスクロールしてくれれば幸いだ。kakusyakaijin.hatenadiary.jp kakusyakaijin.hatenadiary.jp 彼女と付き合ってから 半年以上の月日が経った。 以前の記事にも書いていたが、 3月、4月はコ…

『名古屋』と『東京』

連休前の最終出社日。 筆者の勤める会社では毎年定期面談がある。 1年の中で唯一支店長や人事に対して希望を 伝えることができる大事な面談だ。 『今年こそ東京へ異動させてください。』 東京への異動願いを出し続けて3年が経った。 これまで東海エリアでト…

街コン業者のつぶやきに物申す。

名古屋で比較的大手の街コン業者がある。『Spoon』 筆者も彼女ができる以前にここのイベントに 参加したことがある。 男女比が若干男性に片寄っていたが、 運営が非常にスムーズでかつ集客力もあるので 名古屋の中では好印象な業者だった。 運営のつぶやきブ…

『名古屋ギター女子部』を知っているだろうか。

先月からYouTube musicを利用し始めた。 有料ではあるものの、音楽はもちろん動画も オフライン再生やバックグラウンド再生 できるのでめちゃくちゃ便利。 そういった経緯もあり、 アーティストの発掘にハマってる。 今回紹介するグループは『名古屋ギター女…

学生の頃に飲みサーに所属していた話③

久しぶりのブログ更新。 時間が経ってしまったものの前回の続き。 以前の記事はこちらから① kakusyakaijin.hatenadiary.jp② kakusyakaijin.hatenadiary.jp 一度は解散することとなったインカレだったが、 就活も終わった4年生の夏休み。 たくから サークルを…