冴えない社会人の恋人探しの旅

冴えないサラリーマンのリアルを綴る。雑記多め。名古屋→東京へ転職を機に帰還。彼女探しの旅なう

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【彼女探しの旅②】ゆりなちゃんとのアポ

連載シリーズ 『彼女探しの旅』2人目 ↓の街コンで出会った子とアポにいってきた。kakusyakaijin.hatenadiary.jp 街コンでは5人の子とアポを取ることができた。 今回は最後に話した接客業のペアの片割れの子。 平手友梨奈に若干似ていたので以下 ゆりなちゃん…

【空の青さを知る人よ】大人に観てほしい色んな愛が詰まった物語

映画『空の青さを知る人よ』を 観に行ってきた。soraaoproject.jp 巷では秩父3部作目と言われて 公開前から話題になっていたらしいが、 残念ながら以前の2作品は全く知らない。 あいみょんに釣られて見に行っただけだったが 面白かったので、レビューを書こ…

史上最高にモテた街コン

久々の恋活記。そろそろ彼女が欲しいので 10月下旬に街コンに行ってきた。 前回参加した街コンではイケメンに 大惨敗を決した。kakusyakaijin.hatenadiary.jp あの悔しさ絶対忘れない。 同じ思いを2度としたくないという思いからか前日に美容院に通って髪を…

【バチェラー3 感想】運命なんてものは存在しない

最近、巷で話題になっている 「バチェラー シーズン3」を見てきた。 YouTubeで頻繁に広告が表示されていて、 気になっていた番組だ。 今まで見てきた恋愛リアリティー番組は基本どれも 面白かったので、期待が膨らむ。 先にネタバレを知りたい欲に打ち勝ち、…