冴えない社会人の恋人探しの旅

冴えないサラリーマンのリアルを綴る。雑記多め。名古屋→東京へ転職を機に帰還。彼女探しの旅なう

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【彼女探しの旅⑦-2 】運命の子とのアポ その後

前回の続き kakusyakaijin.hatenadiary.jp 美月ちゃんとの楽しかったアポ。 これは脈アリなんじゃないのかと気分が躍る。 しかし、2回目の食事に誘ったものの返事は 「また機会があればいきましょう。」だった。 機会ってお互いで作るものであって、 「機会…

【彼女探しの旅⑦ 】運命の子とのアポ

連載シリーズ 『彼女探しの旅』7人目 ↓の街コンで出会った子とアポにいってきた。kakusyakaijin.hatenadiary.jp 唯一アポがとれた子。 ぶっちゃけ顔が可愛かったのは覚えているけど それ以外はよく覚えていない。 結構大人しい感じの子だった。 正直覚えてる…

【社会人男性×女子大生限定街コン】青い海がそこにはあった

某平日の夕方。 商談のため、某駅へ。 先方のオフィスに向かうため改札を通り抜けると ドタキャンの電話が。 「急な来客があり、面談日時を変更してほしい。」 ほああ(・。・) 予定が飛んだ。 今から帰社するのもあれだし、 時間的に他の取引先にいくのもめ…

【彼女探しの旅⑤⑥】アポ2連戦

連載シリーズ 『彼女探しの旅』5人目、6人目 ↓の街コンで出会った子とアポにいってきた。 kakusyakaijin.hatenadiary.jp 今までのアポはこちらkakusyakaijin.hatenadiary.jpkakusyakaijin.hatenadiary.jpkakusyakaijin.hatenadiary.jp アポの執筆に段々と疲…

【彼女探しの旅④】まゆちゃんとのアポ

連載シリーズ 『彼女探しの旅』4人目 ↓の街コンで出会った子とアポにいってきた。 kakusyakaijin.hatenadiary.jp 今までのアポはこちらkakusyakaijin.hatenadiary.jpkakusyakaijin.hatenadiary.jp 街コンで2組目に話した左側。 管理栄養士の女の子。 松岡茉…

【彼女探しの旅③】ねるちゃんとのアポ

連載シリーズ 『彼女探しの旅』3人目 ↓の街コンで出会った子とアポにいってきた。 kakusyakaijin.hatenadiary.jp 前回のアポは不発に終わった。 kakusyakaijin.hatenadiary.jp 今回は1組目に話した大学生の女の子だ。 (街コンの中で2、3番目に可愛いかった。…