冴えない社会人の恋人探しの旅

冴えないサラリーマンのリアルを綴る。雑記多め。名古屋→東京へ転職を機に帰還。彼女探しの旅なう

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニでバイトをしていた時の話。

僕が大学生だった頃、4年間ずっと 同じコンビニでバイトをしていた。 友人からそのバイト先が今年の10月で 閉店になることを聞いた。 (詳しく言えばオーナーが代わるため一旦解散となる。) 東京での思い出が詰まった居場所が 消えてしまうことを非常に寂しく…

ドタキャンされる男

男女の出会いで度々トラブルとして話題になるもの それがドタキャン問題 女性とのアポイントがドタキャンで飛んだ。 それも3件も笑 今夜のアポ→体調不良ドタキャン明後日のアポ→音信不通明明後日のアポ→急用ドタキャン最近、ドタキャン流行ってんのかな?— …

人は何故アイドルに惹かれるのか?

AKBINGOというAKB48の冠番組が 11年の歴史に幕を下ろすことを知った。 この番組にはすごく思い入れがある。 10年も前の話になるが、 2009年6月 当時高校1年生の僕はAKB48にハマった。 今や不動の国民的アイドルとなった彼女達が 有名になるほんのちょっとだ…

【彼女探しの旅】 ~ななみちゃんとのデート②

彼女探しの旅 第2話 ななみちゃんと2回目のデートにいってきた。 前回のデートはこちら。kakusyakaijin.hatenadiary.jp 今回のデートの流れ(昼デート)オムライスランチ→ロフトで買い物 →隠れ家的カフェ お互い夜に別の予定があるため、昼過ぎ解散。 某土曜…

髭脱毛をしたら毎朝のQOLが爆上がりした。

雑記。 モテるための見た目改善シリーズ第3回。 第1回と2回はこちら。kakusyakaijin.hatenadiary.jp kakusyakaijin.hatenadiary.jp 体重を落として、筋肉もついた。 肌もこんがり焼けた。 次はなにをやろうか。 そんなとき、 のどごしさんのブログを見て、 …

街コンに参加したらイケメンに持っていかれた話。

某日曜日。雨天で特にすることがなく暇をもて余す。 ジムに行こうかと迷ったが 絶賛筋肉痛で行く気がせず。 そうだ。街コンにいこう。すぐに軽いノリでサイトをポチる。 昼過ぎに名駅へ。 会場へ到着。 今回は1人参加のため、若干緊張。 相方となる男性が既…