冴えない社会人の恋人探しの旅

冴えないサラリーマンのリアルを綴る。雑記多め。名古屋→東京へ転職を機に帰還。彼女探しの旅なう

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平日街コンに再び凸してみた

某金曜日。 名駅付近で終日外回りの仕事。 取引先への訪問が終わった時間は19時10分。 そこから会社に帰るのは面倒だし、 家に帰ろうと思ったが、 なんだか出会いを探しにいきたい気分に。。 すぐに街コンジャパンをポチポチ。 ちょうど空いてるイベントを発…

脂質制限ダイエットを開始した

以前のダイエット記事 ↓ kakusyakaijin.hatenadiary.jp 昨年のダイエットで69kg→57kgまで減量した。 それから数ヶ月間は体型を維持していたものの、 忘年会・新年会での暴飲暴食により、 体重が徐々に増加。。。 結果体重が62kgまでリバウンド。 とほほ。 あ…

【いきなりデート③】年上女性とのマッチング

前回に引き続きいきなりデートに行ってきた。 いきなりデートの記事はこちら↓1回目 kakusyakaijin.hatenadiary.jp2回目 kakusyakaijin.hatenadiary.jp 今なら、招待コードを使ってアプリ登録すると お互い1回無料でデートできます。 ※飲食代はかかります。 …

【いきなりデート②】ハイスペを追い求めてリベンジマッチ

以前、いきなりデートのレポを投稿したところ かなり好評だった。 前回の記事はこちら↓kakusyakaijin.hatenadiary.jp アクセスが伸びたのは勿論のこと、 実際に僕の招待コードを利用して戦地へと向かった 猛者が4名もいた。 ※うち、1名の読者からは彼女がで…

【彼女探しの旅】これからの方向性

前回の記事↓kakusyakaijin.hatenadiary.jp 美月と付き合えることになったにも関わらず、 早速壁にぶち当たることに。 美月「好きかどうか分かんなくなっちゃった。」 悩む僕。 前回の記事で読者様の意見を募集したところ、 本当に嬉しいことに沢山のコメント…