冴えない社会人の恋人探しの旅

冴えないサラリーマンのリアルを綴る。雑記多め。名古屋→東京へ転職を機に帰還。彼女探しの旅なう

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝活を始めたらQOLが上がった

また緊急事態宣言が発令された。娯楽施設は休業し、 飲食店の時短営業が続いていく。 去年の3月から始まったコロナ騒動から 世の中の生活様式は大きく変わった。 無論、それは筆者も例外ではない。 もともとは夜型の生活で 飲みに行ったり、クラブにいったり…

【with】マッチングアプリ 1ヶ月チャレンジ その後

前回のつづき with1ヶ月チャレンジで 出会った女性とのアポ談。 1人目 2人目 1人目 韓国が好きな子だったので 以下韓国子とする。 韓国子とはマッチング当初より 地元が同じという境遇も相まって すぐに意気投合。 比較的早いタイミングで LINEに移行し、通…

【with】マッチングアプリ 1ヶ月チャレンジ

以前の記事の続き kakusyakaijin.hatenadiary.jp 冴えない社会人が マッチングアプリ『with』をやってみた。 先ずは1ヶ月チャレンジの結果発表。 いいねした数 360人マッチング数 41人LINE交換人数 11人会えた人数 2人 360人いいねして、会えたのは2人。 う…

祝✨100記事目の投稿

今回が記念すべき 100記事目の投稿である。 約2年前に当ブログを立ち上げてから 決して高い投稿頻度ではなかったが コツコツ執筆を続けてきた。 もともと軽い気持ちで始めた ブログでもあり、 飽き性な筆者がよくここまで 筆を執り続けることができたなと 我…