冴えない社会人の恋人探しの旅

冴えないサラリーマンのリアルを綴る。雑記多め。名古屋→東京へ転職を機に帰還。彼女探しの旅なう

祝✨100記事目の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

今回が記念すべき
100記事目の投稿である。


約2年前に当ブログを立ち上げてから
決して高い投稿頻度ではなかったが
コツコツ執筆を続けてきた。


もともと軽い気持ちで始めた
ブログでもあり、
飽き性な筆者がよくここまで
筆を執り続けることができたなと
我ながら驚いている。



当ブログのメインテーマ。



『冴えない社会人のリアル』



身バレ防止のために
多少話を盛ったりはしているが、
基本的にノンフィクションだ。


当ブログを過去から振り返ると
3部構成になっている。



シーズン1#名古屋恋愛編


シーズン2#名古屋脱出編


シーズン3#東京上陸編←今ココ



たまにふと過去記事を
読み返すことがあるが、
この2年の間に色んな転機があった。


大失恋。転職。ダイエット。
コロナ。恋活。旅行。引っ越し。


職場も変わったし、住む場所も変わった。
彼女もできたり、別れたり。


恋愛や仕事だけでなく、
ダイエット情報や映画レビューなど
筆者が体験した、感じたリアルを
そのまま記録として綴ってきた。


文章力がないので、
毎回投稿するまでに
相当な時間がかったものだ。


でも、ブログを読み返せば
当時の状況や考え方を
振り返ることができるし、
あの頃の自分にタイムスリップできる。


文字や写真を記録として
残すって大事だね。


ブログを続けてきて良かったと
心の底から思っている。



さて、



当ブログだがこれからも
引き続き執筆を続ける予定だ。


転職先での仕事に慣れるまでは、
投稿頻度はかなり低いだろうが、
筆者のリアルを綴っていきたい。


ブログに書こうと思っている
ネタは色々と仕込んでいるので
これからも楽しみにして欲しい。


4月になったので心機一転
今年度のざっくりとした目標。


・仕事で成果を出す
・彼女を作る
・東京を満喫する
・海外旅行にいく


もっと稼ぎたいし、彼女も欲しいし、
旨いもん食べたいし、
海外でパーッと散財したい。


中学生が挙げそうな幼稚な目標だが、
バイタリティー溢れる人間だと
思ってくれたらうれしい。


先ずは1日でも早く
コロナウイルスが落ち着いて
自由に飲み歩ける日が来てほしいな。


あと、最後に。

はてなスターや読者登録等
いつもありがとうございます。


読者が増えたり、スターを貰うことが
秘かな励みになっていました。


これからもよろしくお願いします。


f:id:chansou7878:20210403074842j:plain


多摩川沿いに咲いていた桜↑