冴えない社会人の恋人探しの旅

冴えないサラリーマンのリアルを綴る。雑記多め。名古屋→東京へ転職を機に帰還。彼女探しの旅なう

【彼女探しの旅③】ねるちゃんとのアポ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

連載シリーズ
『彼女探しの旅』3人目


↓の街コンで出会った子とアポにいってきた。


kakusyakaijin.hatenadiary.jp


前回のアポは不発に終わった。


kakusyakaijin.hatenadiary.jp


今回は1組目に話した大学生の女の子だ。
(街コンの中で2、3番目に可愛いかった。)


長濱ねるに若干似ていたので、
以下ねるちゃんとする。


f:id:chansou7878:20191201232251j:plain


某休日。


栄のサンシャイン前で待ち合わせ。


ねるちゃんはバイト終わりとのことだったので、
パーカーに黒パンツのラフな格好だった。


うん。悪くない。


相変わらず可愛い。


前日に旅行に行ってきたからと
お土産を買ってきてくれた。


前回のアポでもそうだったけど、
こういう気遣いって嬉しいよね。



今回使うお店は、錦のおしゃれな焼き鳥バー。


炭焼創作料理 鳥龍

tabelog.com



気前のいい店主とセクシーなお姉さんで切り盛り
している隠れ家的なバー。


値段も安いのでおすすめ。


焼き鳥を食べながら近況について話す。


某女子大に通う3年生ということで
就活の話とか諸々相談に乗る。

その他にもバイトの話とか大学の話とか
色々な話をした。


まだ21歳ということで年齢差に若干緊張したが、
話しやすくて盛り上がる。


お酒も進み、少しずつ甘えてくる。

うん、かわいい。


恋愛の話へ。


約半年前に彼氏と別れた。
そこからは特に出会いがなく
友達2人と街コンに来たらしい。


ねるちゃんからも
「彼女どのぐらいいないの?」
「他の人とはご飯行くの?」
「他の子とは上手くいってるの?」

等々食い付きを感じる発言あり。


退店の時間になり、まだ話足りないよねって
流れからカラオケに誘う。

お会計はもちろん僕が出したが、
一生懸命払おうとしてくれた。
擦れてなくてホントいい子。


近くのビックエコーに移動する。


とりあえず何か歌おうって話になり、
一緒にマリーゴールドを歌う。


歌うますぎてびっくり。


歌い終わってまったりしていると
自然と体をくっ付けてくる。
目がとろんとしてくる。


完全に女の子の顔に仕上がっている


目が合う。
キスをする。


顔が赤くなるのもかわいい。


その後しばらく過ごして
退店の時間に。


そろそろ帰ろっかと話をするも
帰りたくなさそうな顔をする。


ねるちゃんは、栄から僕の最寄り駅までの
途中の駅で一人暮らしをしているため、
結局ねるちゃんの家にお邪魔することに。


そこからは・・・
まあ想像にお任せする。


f:id:chansou7878:20191201232608p:plain


翌朝、お互いのこともっと知りたいねって
話になり、次に遊ぶ約束をして解散。


色々あったけど性格もいい子だし
彼女候補筆頭!!


あと3件アポが残っている。


ついに旅の終着点が見えつつあるか・・?