冴えない社会人の恋人探しの旅

冴えないサラリーマンのリアルを綴る。雑記多め。名古屋→東京へ転職を機に帰還。彼女探しの旅なう

地に堕ちた男の第2章

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

こんにちは。管理人のカクと申します。

名古屋の街でサラリーマンをやっています。

 

 

このブログの以前にも

大学生~社会人2年目までを描いた

恋愛ブログを執筆。

 

「大学生がナンパに挑戦する!」

 

chansou7878.hatenablog.com

 

 

目も当てられない程の非モテだった僕がナンパを通じて女性と向き合えるように

 

彼女もできたし、

沢山の女の子と関係を持った。

 

華やかな東京での大学生活。

僕は確かな自信を胸に大学を卒業した。

 

 

このまま、モテモテ社会人生活に

突入だ!!!

 

希望に目を輝かしていた

あの頃が懐かしい。 

 

ただ、現実はそんなに

甘くなかった。

 

 

 

社会人になり、名古屋への赴任が決まる。

f:id:chansou7878:20190506005546j:plain

 

 

知り合いも土地勘もない場所だ。

毎日の業務量も多い。

 

 

仕事に追われるうちに以前のような

自信も勢いもなくなっていく。

  

体調を崩す。上司に叱られる。

彼女とも喧嘩する。

 

 

はじめは上手くいっていたナンパも

だんだん結果が出なくなる。

 

街へ出ることもなくなる。

 

 

東京時代の彼女とも別れる。

 

 

女性と向き合わなくなる。

 

 

僕のヒエラルキーは再び地に堕ちた。

非モテ・コミュ障への逆戻り。

 

 

堕ちるのは想像以上に簡単だった。

 びっくりするほどモテなくなった。

 

 

気づけばブログの更新も止まっていた。

なんせネタがないからね。

 

 

今回、新しくブログを開設した。

 

 

今まで執筆したブログには

ピリオドを打ち、

 

カクの恋愛記~第二章を魅せることが

できればと思う。

 

 

ナンパはもうほとんどしていないが、

街コン、合コン、相席屋、Barなど

様々なツールを活用し、

再びモテへの道を目指していきたい。

 

 

ちなみに自分で非モテ

言っておきながら今彼女はいる。

 

 

それなら何故?

とツッコみたくなる人も

いるかもしれない。

 

 

反感を買うことは承知だが

現状に満足していないからだ。

 

 

彼女には良くしてもらっているし、

一緒にいて楽しい。

 

ただ、心のどこかで違和感を

持ち続けている。

 

きっといつかはその違和感が

大きな溝となり

彼女とも別れることになるだろう。

 

 

そんな心の葛藤もある。

 

もっとビジネスパーソン

しても男としても

成長したいし、

認められたい。

 

 

そんな僕のエゴで始めるブログだが、

同世代のメンズたちにも有益な情報を

発信していくつもりだ。

(スキンケア、ダイエット等)

 

 

以前のブログは文脈も構成も

ぐちゃぐちゃだったが、

 

 

これからは今回の文体に

統一して執筆することにした。

 

 

GWも終わってしまう。

もうすぐまた夏が来る。